絶対に痩せるお茶

絶対に痩せるお茶ランキング堂々たる1位はこれ!

ダイエットプーアール茶を試しに飲んでみた!

私は今まで、この手のダイエット茶などをかなりの数を試して来ました。
ダイエットプーアール茶だけの効果が知りたくて、運動も、食制限も、他のダイエット食品もすべて辞めてみました!

 

そして、1ヶ月その生活を続けてみた結果・・・

 

なんと・・・6キロも痩せてしまいました!
この結果だけで、私はもうダイエットプーアール茶を手放せなくなりました♡

最初の1週間は、目に見える効果がでず、使用を断念しようかとも思いました。
1週間を過ぎたあたりに、500グラムだけですが、減っているのに気づき、もしかしてこれは・・・と思い継続をしてみました。
そしたら、あれよあれよと徐々に体重が減っていき、1ヶ月で6キロ減を達成しました!!
無理な食事制限もせずに、一日2杯のダイエットプーアール茶を飲むだけでこんなに簡単に痩せられるなんて思ってもみませんでした♡
目標の40キロ代にも余裕でいけちゃいました♡
昔、ダイエット食品を使ってダイエットを試みたときは、食べ物の誘惑に負けて結構ガッツリ食べてしまって失敗した記憶があります。
だけど、失敗したのは食べたことではなくて、ダイエット食品のほうなんだと気づきました。
こんなにお手軽にダイエットが楽に出来るのは、ダイエットプーアール茶以外にないと思います!

美容効果抜群の上に絶対に痩せるお茶

絶対に痩せるお茶 ランキング!|芸能人も愛用中

あと、ダイエットプーアール茶は、美容にもとてもいいです!
使い始めてから、肌の調子がぐ~んとあがり、化粧のノリもバッチリになりました!
普段の飲み物(ジュースなど)をダイエットプーアール茶に変えるだけで、カロリーを抑え、糖質をカット出来るのでそれだけでも体に良いことは伝わりますよね!?
しかも、ダイエットプーアール茶は脂肪燃焼効果がありますので、余分な脂肪や脂質を燃焼してくれます!

 

そして、一番大事なことがあります!
それは、ずばりお通じの良さ!!
ダイエットプーアール茶を飲んでさえいれば、便秘になることは全くなくなります!
便秘の人にもとてもオススメです。
便秘は、肌トラブルのもとでもありますからね・・・。

 

ダイエットプーアール茶を飲むだけで

  • 気楽にダイエットが出来る
  • 肌がとても綺麗になる
  • お通じがよくなる

一石三鳥ですね!

 

気楽にダイエットしたい人・肌に悩みがある人・便秘の人、こう思ってる人でまだ飲んでいない人は、とっても損してますよ!
ぜひ、ダイエットプーアール茶試してみてくださいね!

絶対に痩せるお茶を飲んだ口コミ!

そんな時、たまたまダイエットプーアール茶を知ってお試しサイズを買ってみました。飲み始めてしばらくすると、何となく今までとは違う感じがして「これは・・・?!」とピン!と来たんです。
もともとお茶を飲むのが好きだったので、ジュースとかをまずやめて飲み物をプーアール茶に替えました。ご飯の前にプーアール茶、みたいな感じで。そしたら少しずつ落ちるようになって。

 

美味しいから、ダイエット中なのにダイエットしてる感じがしないんです。本当に!

 

3ヶ月でスルスルと5kgもマイナス!もう少し続けてみようと思いました。結果、2年半でマイナス43kgに!

 

よく聞かれるんですけど、激しい運動はしてません。むしろあの大慶で激しい運動をすると膝とか腰を痛めるから良くないみたいで。散歩したり、寝転ぶのは夜寝る時だけにしたり、ちょっとずつ気をつけているうちに2年半で43kg痩せてだいぶスリムになりました。

 

絶対に痩せるお茶の口コミ

 

産後マイナス12kg痩せることに成功しました!

 

いつもお世話になっています。我が家では私は絶対に痩せるお茶、夫と娘二人はまるごとさんかく茶を愛飲してます。私は絶対に痩せるお茶で出産後マイナス12kgすることに成功しました。妊娠中はプラス15kgになってしまって…。でも無事に戻ることに成功しました!

 

子どもを産んでも体重が減らない(泣)

 

子どもを生む前は、出産したら5~6kgは減るのかなと思っていたんですが、一人目を産んだ時に2kgしか落ちていなくてびっくりして(泣)その時は、毎日1時間歩いたり骨盤矯正をしたり、後は若さもあってなんとか体重を戻しました。
それで二人目のときは妊娠中から体重管理のためにダイエットプーアール茶を飲み始めたんです。

 

でも一人目の子育てをしながらの妊娠はストレスもあって食べすぎてしまって、70kg目前まで増えちゃったんです!なのに二人目も産後は4kgしか減らなかったので、産後のダイエットは66kgくらいからのスタートでした。

 

3ヶ月ぐらいで妊娠前のズボンがきついなりに入るように。嬉しかったですよ!

 

 

お茶に含まれているカテキンは、抗酸化作用や老化の抑制、などいろいろな作用があると言われています。高濃度茶カテキンを含んでいて、体脂肪が気になる方に。という商品なども沢山目につきますよね!世の中に含まれている様々なと茶では、カテキン○○㎎!など、含まれる量に注目していることが多いようです。

 

カテキンを超えたカテキン重合カテキンとは…?

 

カテキンを発酵させると、「重合カテキン」「没食子酸」と行った物質に変化します。この「重合カテキン」聞きなれない方も多いと思います。簡単に言うと、カテキンのい持つ「脂肪の吸収を抑える」「脂肪をからだの中から追い出す」力がパワーアップしたもの!「没食子酸」も、脂肪吸収を抑える働きがあり、ダイエッターには嬉しい相乗効果です。

 

重合カテキンをふんだんに含んだ特別なお茶!

 

静岡県は言わずと知れたお茶の産地、聖地と行っても過言ではないでしょう。ここでなら、重合カテキンを含んだお茶が見つかるのではないか!?!

 

正解!ありました!

 

正確には静岡県にあるティーライフ株式会社さんのダイエットプーアール茶!緑茶に比べた場合、とんでもない量の重合カテキンを含んでいたことがわかったのです。

 

重合カテキン→緑茶の5.5倍
没食子酸→緑茶の18倍

 

お茶の聖地だと思って静岡に注目しましたが、日本茶ではなく、なんと中国茶です!ここまでわかったら、編集部としてもこのお茶をなんとしてもチェックしてみないと話は始まりません!

 

ダイエットプーアール茶の実力

 

絶対に痩せるお茶とも言われている、ダイエットプーアール茶ですが、その実力を調査しました。実際に試している方で、ダイエットに成功した!という方はかなり多いようです。気になるロジックはこちら!

 

太る人の状態
食事100を摂取したとする→20は吸収せず排出する。30は燃焼する。→50は太る。

 

太るという状態を簡単に説明しました。この数字は特に意味はなく、体重でもなくカロリーでも有りません。

 

 

絶対に痩せるお茶を飲んでいる状態

 

食事100を摂取→燃焼、排出(ここをサポート)→キープ

 

ダイエットプーアール茶でサポートするのは、体内への吸収を防ぎ、そのまま外に排出すること。上の太る人の状態の数字で言えば、50あまってしまう分をゼロにすれば解消ということになります。

 

我慢せずに、心身のバランスを

 

失敗したり、辛いダイエットに走ってしまう方は、食事をゼロもしくは極端に減らそうとしたり、燃焼を促そうとするために運動に偏ったり、食べても出せば良いと安易に考えてしまったりします。それでは心身ともに健康に美しく痩せるのは無理ですよね。ダイエットをした後に、栄養不足でカリカリの肌…鍛えすぎてムキムキ…ストレスでクラクラ…そんな姿を想像してみて下さい!意味はありませんよね